WORKS番組・映像制作実績

技術協力番組

イメージ画像

「ラーメン大好き小泉さん2019年春SP」 フジテレビ (4月5日(金)23時00分~24時10分)

放送局:フジテレビ

放送日時:4月5日(金)23時00分~24時10分
番組内容:
主演の早見あかり演じる、ラーメン大好きな謎の美人女子高生"小泉さん"が、ラーメンをひたすら食べて食べて食べまくる前代未聞のラーメンドラマ『ラーメン大好き小泉さん2019春SP』。
いよいよ4月5日(金)に放送が迫る今作で、結婚後初の小泉さん役をやることになった早見あかりがウェディングドレス姿を披露する!早見が結婚発表後、ウェディングドレス姿を披露するのはこれが初。
女子高生である小泉さんがなぜ今回ウェディングドレスを着ることになったのか?そのストーリーにもご注目いただきたい。
また、今作は豪華ゲストも続々登場!まずは、今やテレビで見ない日がないほどの人気者である長嶋一茂。バラエティ番組への出演が目立つ一茂だが、実は過去に多くのドラマや映画への出演も果たしている。そんな一茂が今回演じるのは、自称カリスマ・ラーメン・ブロガーの男。お茶の間の人気者・一茂が果たしてドラマ内でどんな演技をみせるのか?
なお、衝撃的な一茂の出演シーンは番組冒頭部分からなので、どうぞお見逃し無く。
そして、朝ドラ(NHK連続テレビ小説)ヒロイン経験もある演技派女優・夏菜がキーパーソン役で出演!
最近ではバラエティ出演時に見せるあけすけなキャラでも人気となっている彼女だが、そのキャラにピッタリな天真爛漫(らんまん)な女性を演じる。彼女の役柄は小泉さんの友達である大澤悠(美山加恋)の従姉にあたる大澤絢音。
今回、彼女が食べるラーメンはなんと本物のテキーラが入っているという変わり種ラーメン!お酒大好きキャラとしても有名な夏菜は、果たして、この謎のテキーラ・ラーメンを食べてどんな演技を見せるのか?乞うご期待!
そして、今回のゲストの中で最も異彩を放っているのが、お笑い芸人・三四郎の小宮浩信。『オールナイトニッポン』のパーソナリティーにも決まり、若者を中心に人気急上昇中の小宮が演じるのはラーメンに詳しいラーメンフリークのお客さん。小宮のイメージと言えば、なんと言っても"活舌の悪さ"だが、果たしてラーメンフリークらしく流暢(りゅうちょう)にラーメンを解説することができるのか?
爆笑必至の小宮の演技にもご期待いただきたい。
多彩なゲスト出演も決定し、ますます期待が高まる『ラーメン大好き小泉さん2019春SP』。ラーメンのごとく熱々のドラマを、ぜひリアルタイムでお試しあれ!
撮影技術をを制作技術部が担当しました。